※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

秋冬物のサイズ80か90で悩んでいます。トップスやズボンは80でいつまで着れるか不安です。肌着も80ですが、90がいいでしょうか?股下スナップからタンクトップタイプに変えるべきか悩んでいます。

今、約81センチ11キロあります。
秋冬物は80にするか90にするかで悩みます。
90は厚手の上着(ダウン)や羽織りくらいしかありません。トップスやズボン買い足したがいいですよね?
80はいつぐらいまで着れるのでしょう…。
みなさんはいつぐらいまで着せてましたか?もしくは着せる予定ですか?

肌着も今80ですが、買い足すなら90がいいでしょうか?まだトイトレの予定はないので股下スナップの肌着を着せていますが、90くらいからはタンクトップタイプの肌着にしたほうがいいとかありますか?

よければ教えてください(>_<)

コメント

はんな

息子が今、82cm、11キロです!
80も着れますが、これから買うのは全て90の予定です!

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    同じくらいですね!
    やはり買い足すなら90ですよね!
    80が着れるならすぐ買い足す必要ないかなぁと思ったりもするんですが、Tシャツの80が今けっこうパツパツ感あるので、長袖だとよりピッタリ感出ますかね(>_<)
    90全然ないのでたくさん買わなきゃです😂

    • 8月29日
れんママ

体重も身長も同じぐらいです(^^)
羽織だったら95とか大きめ買ってます♫ムチムチしてるからかTシャツやズボンは80ではピチピチなので、大きめの90や95を購入してます🌟
肌着はいま80着てますが、買い足すなら90を買うかな👍夏着るならタンクトップタイプでもいいと思います(^^)

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    いまTシャツの80でけっこうピッタリなので90以上を買ったほうがいいですよね(>_<)
    とりあえず何着か90を買い足したいと思います!
    肌着は秋冬用の半袖肌着まで股下スナップにして、来年の春くらいからトイトレしようかなと思ってたので、春夏用からタンクトップタイプの肌着にしてみます!アドバイスありがとうございました😊

    • 8月29日