※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
子育て・グッズ

朝、保育所でスーツ姿のパパさんを見て、羨ましく思いました。旦那は送り迎えが難しいので、息子の反応が気になります。

朝、息子を保育所に送りに行く時
スーツ姿のパパさんがお子さん2人を
保育所に送りに来てるとこを見るんですが

パパさんが保育所送りに行ってることだけでも
素晴らしいのに(私の勝手な考えです笑)
プラス、スーツ姿って、できる男!って感じで
素敵なパパさんだなと思いました!!笑
ど田舎なのでなかなかスーツ着る人もめずらしく、、、笑


うちの旦那は時間帯の関係で
送り迎えは難しいのでなんだか羨ましいなと
思ってしまいました😂
旦那が保育所のお迎え行ったら
息子はどんな反応するんだろう😳


コメント

クルン

たしかにスーツ姿で送り迎えする人あまり見た事ないですね😆
素敵ですー!

緋樺俐

私も同じ気持ちでした😣
私の旦那は保育園の送り迎えは土曜日に預けるときのみなので年に一回あるかないかの状態です😅
息子はその時甘えちゃんになり何にもしなくなりますね😅

a♥︎

保育士してます👶
パパの送り迎え素敵ですよね💓
けど、案外「ママが良かったーーー😭😭」って言う子多いです😂😂💦
言われた時のパパのなんともいえない表情が可哀想になってしまいます笑

そらマメ

うちの保育園は何人かスーツパパが送り迎えしてますよ💡
エライなぁ、、ちゃんと育児協力してるんだ✨と見てましたが、産休入ってから、うちの旦那さんも送り迎えずっとしてくれてます😆
他のママから、そういう風に見られてたらいいなぁ😊

ママ

スーツ姿で娘を抱っこして、
行ってきまーす!と保育園へ
毎日送ってくれます☺️

身長高め細身の夫は後ろ姿だけ
いっちょまえにイケメンです😂(笑)