※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が頭を何度か打ち、不安です。何日様子を見ればいいでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

娘がここ2、3日で座った状態で後ろに倒れ頭ゴチンを4回ほどしてしまいました💦上の子がぶつかってしまったり、自分でよろけたりと。まだ歩かず、ゴチン防止リュックも嫌いで着けてくれません。
こんな時に限ってジョイントマットを敷いてない場所でフローリングです。昔のマンションなので固めの床です。
泣いて治まってその後、体調には変わりありませんが続いてだったので不安です。なにも様子が変わらなければ様子見でいいのでしょうか?最低、何日、何週間、様子が変わらなければ安心して大丈夫なんでしょうか?同じような経験がある方教えてください。
以後、もっと気を付けます😫

コメント

頭ぶつけた時は72時間は様子みてと小児科の先生に言われてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!様子をみてみます。

• 8月31日

退会ユーザー

ジョイントマットじゃない所で頭ぶつけられるとなんでよ!ってなりますよね😭

• 8月31日