※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて迷っています。アンパンマンのガード付きコンビカーと1歳から乗れるDバイク、どちらがいいでしょうか?おすすめの玩具があれば教えてください。

あと数日で息子が1歳の誕生日を迎えます🥰
誕プレですごく迷っています、、、

アンパンマンのジャングルジム滑り台ブランコ付き
アンパンマンいたずらボックス
トーマスのブロック
KATOJIのハイチェア
は買ってもらいました!!

あと、アンパンマンのガード付きコンビカーか
1歳から乗るDバイクのどっちかで迷っているのですが
どっちがいいと思いますか??
またおすすめの玩具があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆきち

ゆくゆくはストライダーを乗せたいならdバイクかなぁ、、、
ただ初めから乗れるかといったら時間がかかるかもしれないので、最初から遊ばせたいならアンパンマンってとこですかね、、、
うちの子はアンパンマンのを持ってますが、下の子も乗って楽しそうにはしてますが、ガードがある分落ちたり倒れたりは今のところないですが、友達のところにdバイクがあってよく遊ばせてもらってますが、ガードがない分怖いみたいで。
上の子も2歳半くらいで乗れるようになったとゆう感じです。

な

アンパンマンカー押したり乗ったりしてますよ😊音楽もなるし小細工も色々あるのでこれからも活躍しそうです💡
ストライダーのロッキング台付き持ってるのですが、これも自分で揺らしてまたがってます👍ストライダー自体はまだ大きく重くて乗れないから、dバイク欲しくなります(笑)

りんご

アンパンマン好きでしたらアンパンマンコンビカーかなぁと思います。dバイクミニも良いですよね!

みい

回答ありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信すみません😭
私的にはデザインもdバイクの方が良かったですが
息子がアンパンマン好きだし
dバイクはクリスマスプレゼントでも良いかなと思い、
今回はアンパンマンにしようかと思います🤣