※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
妊娠・出産

2人目を考えていて、男の子を授かりたい方が産み分け方法について相談中です。排卵日検査薬やリンカル、ゼリーを検討中で、情報が欲しいようです。

.
.
そろそろ2人目を考えていて
出来れば男の子がいいなぁと思っています

産み分けをして男の子授かった方
どんな産み分けをしましたか?

排卵日検査薬、リンカル、ゼリーも検討中です!

排卵日検査薬など無知でやり方も見かたも
まだ分かりませんが、、排卵日検査薬のオススメなど
ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

Himetan❤️

あとから友達から聞いて知ったので産み分けをしたわけではありませんが、排卵日ぴったりに仲良しすると男の子が産まれやすいと聞きました☺️
排卵日ぴったりに仲良しして息子を授かりましたよ❤️

はな

2人目は排卵検査薬、基礎体温をしました!
あとは、排卵日に濃厚な仲良しをしました😄✨

でも、今回の3人目は
排卵日であろう1週間前に仲良しして今のところ男の子の予定です😂
排卵日から程遠いし
女の子かなと思い込んでたら
まさかの男の子だったのでびっくりでした😊💦

ちなみに、排卵検査薬は
海外製のを使いました🎶いっぱい入って安いですが
家に届くまで日にちがかかりました😓

あさまる

私も排卵日ピッタリに仲良しすると男の子と聞きました🎀
特に狙ったわけではありませんが、排卵日ピッタリに仲良しして我が家も男の子を授かる予定です♥️

稲穂

排卵日がいいと思います☺️
看護師さんに聞いた話ですが、男の子の精子はスピードはあるけど寿命が短い。女の子の精子は、スピードは遅いけど寿命が長い。なので、排卵してから射精をするとスピードが早い男の子が先に卵子に辿り着きます!排卵よりも射精が先になると、寿命が長い女の子が待機していて、卵子と受精します💦

コトミ

産み分けをした訳ではないですが2人目男の子出産予定です。
1人目と同様排卵検査薬を使用しました。
あとから思えばという感じですが
1人目も2人目も同じにように仲良ししましたが
2人目は排卵日どんぴしゃで当たったようで男の子でした。
1人目はどんぴしゃではなく排卵日前に当たったようです。

スイカ

みなさまコメントありがとうございます🙇‍♀️💓まとめての返信ですみません🙇‍♀️排卵日が良いのですね!!!😳✨排卵検査薬買ってみようと思います💓