※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
ココロ・悩み

妊娠中で夫婦生活に不安を感じています。性欲が戻りつつあるけれど、赤ちゃんのことや将来の夫婦関係に不安を感じています。同じ経験をした方のアドバイスや解決法を知りたいです。


妊娠20wの初マタです🙇🏻‍♂️夫婦生活の話です。


最近たまーに性欲が高くなる時があって、
旦那もできるならしたい!ってタイプなので
昨日一ヶ月ぶりぐらいに浅くですが
挿入ありの仲良しをしました😌

ですがいざ始めると私がイマイチ乗り気になれず
赤ちゃんの事も気になってしまったため、
挿入して10分くらい経った時に
「ごめん、今日はここまでで…」と終了。
結局旦那は不完全燃焼のまま…😓
手でしてあげて、その日は終わりました。

その時は私は別になんと思わないんですが
ふとした時に、いつまでまともに出来ないんだろう…
と悲しくなってしまいます😢

もちろん、産後は赤ちゃんが一番です。
今も、中断するのも赤ちゃんの事が心配だから。

でもこのまままともに夫婦生活ができないまま
女としてと見てもらえなくなるかもしれないと思うと
すごく悲しいです。

旦那はそんなことは言ってませんが
いつかそうなってしまうんじゃ…とすごく不安になります。

同じような方居ますか?もし居たら解消法や、経験談教えて頂きたいです。

コメント

ナッキー

私は妊娠がわかってからは、一人目も二人目もしてません😅私の体調が良いときは、手では時々してますよ🎵でも二人の仲良しは、二人とも赤ちゃんのことを考えてできません(笑)
産後は、しばらく私がする気にならず全くせず。半年くらいからは月1、2回ですがしてましたよ🎵私から誘って(笑)