※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷
ココロ・悩み

先生との予定がズレて旦那とケンカに。自分が悪いのか気になる。

いつもお世話になってます!24,26,27、とタイミングはとって先生があと連続で29日までいける?と言われてたので大丈夫ですよ!と言ったものの…。
昨日は旦那がもうムリ💦と言われてちょっとイラッときて
ついに朝ウインナーの本数でケンカになりました。
この場合はうちが悪いんですか?

コメント

soyo

ももたんさんも、誰も悪くないです!😭
ご主人の気持ちもわかりますが…言い方ってものがありますよね。。
せっかくこっちは病院に通って一生懸命タイミングみてるのに。。
そういうのを踏まえて、でも体力的辛くて…病院頑張ってくれてるのにごめんね、みたいに言ってくれればまだ少しはイライラもおさまるのに!!って思っちゃいました😣💦

• 庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

そうなんですよ!!言い方なんです。
    イライラが落ち着いたらラインでも送ろうかと…。

• 8月29日
むっちまま

行為って気持ちもあるでしょうし「はい、今日してくださーい。」でできるものでもないんじゃないどすかね?
特に男性!!
無理してたら旦那さんほんとに嫌になってしまうと思いますよ😭

気持ちもわからなくもないですが今後のためを思ってもイライラせず仲良くしてください😫

• むっちまま

むっちまま

ないどすかね→ないですかね
    です😂
    お相撲さんみたいな文章になってました!笑
    すみません…。

• 8月29日