※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おあふ
妊娠・出産

3人の男の子の母です。女の子も欲しいけど4人は多い。将来的に女の子を考えるけど、産み分け方法があるか知りたい。

5歳、3歳、1歳の息子の母です。
3人欲しいと思っていて3人授かることが出来ました。
本当にありがたいし、幸せで可愛いです。
主人も3兄弟が賑やかで可愛いようですが
やっぱり女の子も欲しいようで
私も女の子、欲しい気持ちもなくはないですが
3人欲しいと決めていたので4人はキャパオーバーで…💦
子育てに自信がありません。
ですが、いつか少し落ち着いて、もう1人って思えたら
女の子…とかも考えれなくもないです。
でも、その時は産み分けをしたい!って思ってます。
産み分け方って本当にあるのでしょうか??
産み分けをされた方教えて下さい。

コメント

marimarie

2人目で産み分けしました。

産婦人科に通い、排卵日を見てもらい、指定されたタイミングで仲良しをする、という産み分けです。
女の子希望だったので、ゼリーを病院で購入し、行為の前にゼリーを挿入し準備、その後なるべく淡白に事を済ませました(笑)

結果、今回は今のところ100%は無いけれど、ほぽ女の子だろうと言われています♡

排卵日見てもらうのが何回も通院しなくてはいけなくて大変でしたが一応産み分け成功しました★
費用としては…毎回受診に2000円程度、ゼリーは5回ほど使用できる物を購入10800円でした。
自分で排卵日検査したり、ネットでゼリー購入だと安く済みますが…とりあえずできる限りのことをしたかったので通院しました。

あられちゃん

三兄弟とっても羨ましいです!
3歳、1歳の息子がいて、もう1人男の子が欲しくて、自己流ですが男の子の産み分けをしました。

主人にトランクスを履いてもらいコーヒーを飲んで排卵日当日に濃厚トライ等、できる限りの事はやったつもりでしたが、お腹の子は12週から女の子と言われ続けています(>_<)

性別がわかってから改めていろいろ調べたのですが、今日本で行われているゼリーや排卵日での産み分けってまったく医学的根拠はないらしいです…。
結局性別が決まるのは運だと思います。産み分け成功しなかった者の意見ですが(>_<)

6.4.1の男の子のママです★
私も自信ありませんでしたが
旦那とよく話し合い
4人目を作りました★

ハローベビーガールを使う。
クラウンベリーサプリを飲む。
基礎体温をつける。
排卵検査薬を使う。
をしました!
ちなみに
旦那一人でしてもらい
発射する時に
あたしの入り口にくっつけて
発射してもらいました(^^)

排卵日2.3日前が女の子の産み分け
と言われてますが
私は排卵日当日と
排卵日前日と
排卵日2.3日前に
タイミングをとりました(๑^^๑)

女の子。。
1人ぐらいほしいですよね。。