※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m:)
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツでお腹ら辺に湿疹のようなものが出来たお子さんい…

パンツタイプのオムツでお腹ら辺に湿疹のようなものが出来たお子さんいますか?🤔
うちの娘は普段メリーズのテープMを使っていて、たまーにムーニーのパンツタイプMを使っていました。(ここ1ヶ月くらいはずっとテープのみ)
この間久々にパンツタイプのオムツをはかせたら2時間もはいてないのにお腹のゴムが当たる部分が何箇所も湿疹のように赤くなっていました😭
普段の汗疹とは少し違ってたので多分汗疹じゃないと思います😔
次の日の朝にはすっかりなくなっていたので良かったのですが、、、肌弱い子でもないし、その日はそんな暑かったわけでもないし、今までパンツタイプ使っててもこんなことなかったので…たまたまだったのか、ムーニーのMサイズが小さいからサイズアップしてってことだったのか…😣💧

長くなりましたが、近々パンツタイプのオムツを買おうと思うのですが、湿疹が出ないようなオススメのパンツタイプありますか?😣サイズはLを買うつもりです!

コメント