※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理予定日1週間前です。普通、排卵が早まらない限りフライングしても…

生理予定日1週間前です。
普通、排卵が早まらない限りフライングしても陰性なのは承知です。
チェックワンファストより高感度20IUの妊娠検査薬でフライングしてみました。
2分間ぐらいで色の付いてないラインが浮いてきました。色が付いてないので光に照らさないと分からない感じです。
流石に、生理予定日1週間前だから早すぎてHCG感知しなかったのかな❓️❓️
ラッキーテストスティックていう、こうのとりネットから購入した妊娠検査薬なんですけど本来なら生理予定日3日前から使えますが。2分間ぐらいでぼんやり反応したってことは、今回は期待しちゃっていいのかな❓️❓️

コメント