※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日について、関西で一人で行けるオススメの場所やプレゼントについて相談しています。赤ちゃんの成長に合わせたプレゼントや過ごし方についてアドバイスを求めています。

娘がもうすぐ一歳の誕生日です😃

皆さんはお子さんが一歳の誕生日はどのように過ごされましたか?
どこか連れて行ってあげたりしましたか?
ちなみに私はシングルなので、どこかに連れて行くなら一人で連れて行かないといけないのですが、関西で一人で連れて行きやすいオススメの場所はありますか?😖

誕生日プレゼントは何を買ってあげましたか?ファーストシューズを買うか悩んでいるのですが、まだ数秒一人で立てるかなぁくらいで、外を歩ける頃にはサイズアウトしてそうだなぁと思ったり…🤔

一歳って特別だと思いますが、まだ赤ちゃんだし、どこまできちんとするものなのでしょうか?😂

コメント

ちょこ

一升餅背負わせて、ハイハイレース出て、記念写真を撮ってもらいました!(すべて赤ちゃんが遊べる施設?がやってくれたので無料)
そしておばあちゃんから少しサイズ大きめのファーストシューズを買ってもらいました😄