※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORAママ
妊娠・出産

臨月に入り、おへそ周りが痒くて赤くなり、妊娠線ができたことにショック。前駆陣痛や産気づきがなく、胎動も少ない。予定日は日曜だが、平日に産まれて欲しい。

もはや呟きです🙈

臨月に入った途端、おへそ周りが猛烈に痒くて、、
夜中にかいちゃってたら赤くなって‥
予定日3日前にしてくっきりとした妊娠線が🤰💦
2人目にして、、臨月最終にして、、、ショック😂!

そして2週間前からいつ産まれてもおかしくないね〜て言われてたけど、いまだに前駆陣痛もおしるしもなく、産まれる気配すら感じなくて拍子抜け‥👶⭐️!


マイペースなお嬢かな。
今週ずっと胎動が少なく大人しめだからそろそろかと思いきや、くるかくるかと思ってもこないから
こないもんだと思って過ごした方が良さそうか😅

予定日日曜だけど、週末じゃなくて平日にあわよくば産まれて欲しいけども🤭🤭🤭

コメント

🖤

私も日々そわそわしてます😂
あれ?このお腹の張り…ちがうんか〜い🤣
あれ?この腰の痛み…ちがうんか〜い🤣
って拍子抜けっちゃいますよね😅
お臍が閉じできたので下がってきたのか…。
前回の健診ではまだ下がってなかってので、明日の健診でどうだか…。新月パワーも頂戴したいところです✨

  • SORAママ

    SORAママ

    私も明日検診です👶❤️
    二週間前から赤ちゃんの頭触れるほど下がってるんですけど全然居座ってますね😂!
    新月明日ですか??
    ムーンパワーゲットしたいですね❤️❤️

    • 8月29日
  • 🖤

    🖤


    下がってらっしゃるのですね!!
    胎動が減ったのでそろそろ下がってきてほしいのですが…😅
    母からの明日新月だから!のLINEがちょこちょこきます🤣笑

    • 8月29日
  • SORAママ

    SORAママ

    うちの母も2日おきくらいにまだかまだかと電話やラインが来ます😂!
    今日もまだ?て来てて時期出てくるで気長に待っとれー!てなりました😂😂😂笑

    • 8月29日
mammy

予定日同じです♡
私も最後の最後におへそ周り妊娠線
出てきちゃいました😂

早く早くと思ってましたが昨日から
タイミングでいいよ〜って気持ち切り替えました😭💓笑

  • SORAママ

    SORAママ

    何から何まで同じですね!!👶❤️
    私もほんと昨日からお先にどうぞ〜と気持ち切り替えたところです😂👏

    早く産まなきゃいけないわけじゃないですしね🤭!

    でもいつくるかソワソワです😂😂

    • 8月29日
  • mammy

    mammy

    本当ですか?😂✨
    もう出てきてくれればいつでもおっけい💓
    と思いながら周りからまだ?と言われるたびに焦ります😭

    私が一番思ってるわーって😂😂

    • 8月29日
  • SORAママ

    SORAママ

    ほんとそれです!
    義母も実母もまだかな?
    どうどう?て頻繁に聞いてきて、もう〜うるさいよ〜てなってます😂😂

    • 8月29日
  • mammy

    mammy

    ほんとそうですよね😭
    陣痛きたら言うからほっといてーって😂

    • 8月29日
SORAママ

体重増えちゃうからなる早でお願いしたい😂😂

早く会いたいですね👶❤️

いざその時が来たら頑張りましょうね👍🌟