※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっこ
子育て・グッズ

粉ミルクの持ち運びについて不安。飛行機で実家へ帰省する際、どうやって持っていけばいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

明日から4日間、まもなく4ヶ月になる娘と遠方にある実家へ帰ります!移動は飛行機なのですが、粉ミルクをどうやって持っていくか考えていませんでした😂😂はぐくみのエコラクパックを使ってるのですが、スーツケースに入れたら箱からこぼれそうな気がするのが怖いし、、飛行機に持ち込めるのかも分からず(持ち込めたとしてもかなり荷物💦)、、帰省する際みなさんどのようにして粉ミルクどうやって持ち帰っていますか??😂

コメント

MhRtYn

ほほえみのキューブタイプなら固形なので溢れないですよ(^○^)
お出かけの時はそれを使ってます!

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    キューブタイプなんてあるんですね!!知らなかったです😳😳
    はぐくみもあると良いのですが...💦明日空港に行く前に薬局探してみます!!
    ありがとうございます😂

    • 4月7日
yuzumam.

私はほほえみの缶を買っていて、
出かける時は百均などに売っている
小さいポリ袋に一回分入れて
使う時は生クリーム絞るみたいに
先っちょだけ切って哺乳瓶に
入れてあげてます(´・ω・`)
そのまま袋は使い捨て出来るし
安上がりなのでオススメです♬

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    小さいポリ袋!!ジップロックみたいなやつですかね😢?
    荷物にならないのですごい魅力的です♡ありがとうございます😂💓

    • 4月7日
  • yuzumam.

    yuzumam.

    私が使ってるのはこれの小です!
    口の部分は固く結べば溢れる心配もないですし、
    他にも汚れたオムツなども入れらるし
    使い勝手良いですよ♬

    • 4月7日
  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    110枚入り!!♡
    ジップロックに比べてかなり量入ってて良いですね!♡薬局とかで買えますかね??😢😢

    • 4月7日
  • yuzumam.

    yuzumam.

    これダイソーです(o´罒`o)♡

    うちではお肉の小分けやらでも
    よく使うので本当使い勝手良しです❤️

    • 4月7日
  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    はじめに100均っておっしゃられてましたね😂失礼しました💦
    近くにセリアしかないのですが、ありますかね?💦明日探してみます😢💓
    たしかにキッチン用品としても活躍しそうですね😆😆

    • 4月7日
  • yuzumam.

    yuzumam.

    いえいえ💖

    どこでも似た様なのはありますよ
    きっと😎👍🏻✨

    はいっ!是非是非試してください♬

    • 4月7日