※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真を上手に可愛く撮る人は一部で、手作りの100日フォトはお洒落な方がやっていることが多いですか?

インスタで赤ちゃんの写真載せてる方をたまに見ていますが、素人なのに上手に可愛く何ヵ月記念とかやっててすごくないですか?

お食い初め100日のフォトを見たんですけど、手作りで壁に装飾されてて...ああいうことするのはお洒落なごく一部の方ですか?公開しないにしても、やってます?

コメント

mii

やってる人結構いますよ!
みんなかわいいしすごいなって見てます💓
私はセンスないしうまくできる自信がないのでやってません😂
やりたいなとは思ってるけど中々できないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャレンジしてみたいなと思い、インスタ見てましたが皆さんセンスありますよね😯❤️❤️

    • 9月11日
チャム

数字の風船を壁に付けてる人とか良く見ますよね!!
私はそんなハイセンスな事できないのでスタジオで撮りました😅
インスタは生活感あふれる写真ばっかりです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風船よく見ますよね❗自前はチャレンジしてみて、スタジオも予約することにしました😁インスタお洒落さんになりたいですが、食べ物とか多めです😂😂

    • 9月11日