※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•~•`)
家族・旦那

離婚して、元旦那とは連絡とってないけど義母の方とは連絡とってる方っ…

離婚して、元旦那とは連絡とってないけど
義母の方とは連絡とってる方っていますか?

元旦那は養育費も払わないですし、連絡も音信不通なんですが義母は週一のペースで連絡がきます。
昨日もお元気ですか〜?久しぶりに孫の顔が見たいです。
近々会いに行きます。とメールがきました。

わたし的に会いたくもないんですが、息子には会わせるべきですかね?

コメント

。

孫に会う前に養育費一切払わない息子さんに会って一言言ってくださいって言いたいです。笑😭

姉妹mama♥

会わせる必要も理由もないと思いますよ💦
養育費も支払われてないのに
孫ってwwって感じです私からしたら💦

とらたま

養育費は払う約束なのに払ってないってことですかね?
それだったら正直にそのことを話して、会いに行きますにはスルーをしますね💦

♡Ri♡

私はそういう関係を7年くらいしました!
孫は孫、ばぁちゃんはばぁちゃん。

私は、子供のことを一人でも多く可愛がってくれる人が欲しかったので会ってました。

元旦那とは会わせていませんでした

みな

私も今離婚協議中ですけど、義母と特に揉めてないし嫌いでもないけど、会わせたくないです🤢
まず元旦那さんが養育費払ってないこと伝えて、払ってもらってから会わせる…とかでもいいと思います!!

私の友人は、義実家が元旦那のかわりに養育費支払ってました!

まめも

まず孫どうこうの前に養育費払わないあなたの息子、どうにかしてくれって感じですね(笑)