※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

37週1日の検診で子宮口2-3センチ開いている!とのこと。内診でも出血して…

37週1日の検診で子宮口2-3センチ開いている!とのこと。
内診でも出血してて、子宮口やわらかいのかな??って期待しています!
ガッチリ頭も収まりつつある!恥骨あたり痛い?
と言われています。

36週まで切迫早産で安静にしていた分、最近は散歩を1時間、段差昇降を10分、1時間掃除をしたり、、あとは座って過ごしています。

早く生まれてきて欲しい〜と思いながらも
結局お腹はパンパンに張るのに痛みがあまりない😓

いつ生まれてくれるかな〜と。

皆さん、子宮口開いてどのくらいで陣痛きましたか??

コメント

はじめてのママリ(28)

子宮口指一本分
って言われてるときに陣痛きました💧
2.3cmも開いてなかったです!

開いてなくても陣痛くる人はいるし
ひとそれぞれですねー(T∩︎T)

  • なな

    なな

    ほんとですか!!
    あたし全く陣痛きそうになくて、正直
    ほんとに陣痛来てくれるかな😓って心配しています、、

    気長に待ちます!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)

    わたしもですよー!!
    おしるしも前駆もなにもなく
    いきなりきましたよ🥰
    お互い頑張りましょうねー!!

    • 8月28日