※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんを連れてスタバやカフェへ行くのは問題ないかどうか。授乳室のある場所を選び、どのくらい滞在できるか知りたい。

生後2ヶ月半の赤ちゃんを平日のスタバや空いているカフェに連れて行くのは問題ないでしょうか?
ショッピングモール内など授乳室が近くにあるところにしようと思っています。
問題ないとしてどのくらいの時間なら滞在できるものですかね。

経験など話してもらえると嬉しいです。

コメント

はるひ0111

下の子の育休中、しょっちゅう行ってました。同じくショッピングモールをベビーカーでぶらぶらして、寝てくれたところでスタバ入って、ベビーカー脇に置いてひとりコーヒーしてました。全然いいと思います!とても良い気分転換になりますよね。

• はるひ0111

はるひ0111

寝てくれてる間は30分とか普通にいましたよ!

• 8月28日
niko

問題ないと思います☺️
私なら2時間程度で行って帰ってくるようにします!
生後2ヶ月のときは家からベビーカーで15分ほどのショッピングモールにランチしに行ってました🙌 でも暑い日は家に引きこもってました😭

太郎

しょっちゅう行ってます!気分転換になるし!大丈夫です🙆
そのくらいのときは、赤ちゃんより自分が疲れてくるので結局二時間程で帰りました💦
息子も慣れない授乳室で集中しておっぱいが飲めず…💦
意外と車の中の方が飲めたりしました💦