※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

札幌で機能性ディスペプシアの診察ができる心療内科を知っている方、胃もたれや胸焼けで悩んでいます。胃カメラを受けても異常はなく、胃薬も効果が薄いため、ストレスが原因かもしれず受診を考えています。改善方法があれば教えてください。

札幌で機能性ディスペプシアの診察してくれる心療内科知ってる方いませんか?💦
産後から胃もたれ、胸焼けがずっとあって去年胃カメラしましたが異常ありませんでした😢
それから胃薬もあまり効かず、毎日つらいです💦
ストレスからきてるのかなと思って心療内科の受診を考えてます💦
他にこれで少し良くなったよ!などなにか良くなる方法あれば教えていただきたいです😭💦💦💦

コメント

はち

他県ですいません。
内科に勤めてる看護師ですが、機能性ディスペプシアの薬処方してますよ。
ただ確か条件があって半年以内にカメラして異常ない事を、保険請求のコメントとして記載しなきゃいけなかったと思います。間違ってたらすいません。

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございます!
    そうなんですね💦心療内科じゃなくても薬もらえるんですね!ただ胃カメラは1年前にやったきりなのでもう一度やんないといけないですね😢

• 8月28日