※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お金・保険

旦那さんが浮気して離婚はしなかったが、相手から慰謝料をもらったことがある方、いくらもらいましたか?

旦那さんが浮気して離婚はしなかったが、相手から慰謝料をもらったことがある方、いくらもらいましたか?

コメント

私の知人の話ですみませんが、浮気されていた期間が8年ぐらいで、半別居状態が4年あったらしいですが、結局別れず250万円って言ってました。

バマリ🔰

相手が既婚者だと知らなかったと突き通し、だから悪意はなく自分は被害者だっと言い張ると裁判まで行かないとお金取れないんじゃなかったと思います。

こちらの物価だと300万請求してみて100万取れれば良い方で成功報酬でけっこう持ってかれるのでさほど取れないです。

やってるとおもいますけど浮気出来る余裕があるならお小遣い1万カットしますをやった方が長い目見るとぶん取れるんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

知り合いの話では50万だったと聞きました。
求償権もあるし、慰謝料の相場は、離婚もしないなら大した金額ではないみたいです。

ゆん

弁護士さんを通して300万請求しましたが、最終的に150万になりました。離婚しないなら50万くらいが相場だそうで、相手の態度と金額には納得はしませんでしたが、その金額で折れました。