※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやさな3837
お仕事

生後8ヶ月の娘を育てる新米ママです。家から最寄りのセブンイレブンで土日のみ働くことを考えています。アドバイスを求めています。

生後8ヶ月の娘を育ててる新米ママです。娘を保育園にあずけない形で何かパートを探してます。家から最寄りのセブンイレブンが土日のみ募集してました!
土日は 旦那サンがお仕事 完全休みで 娘を預けられます。
なので 働きに出ようか今 検討してる所です。
私と似たような働き方を考えたり または してる方
色々 アドバイスを 頂きたいです。
よろしくお願いします。。

コメント

まさしく私も、保育園に預けない形でお仕事したいなと思っていました!(完全復帰の前の慣れ?みたいな感じで)

• みやさな3837

みやさな3837

です。です。社会復帰のリハビリ的なです! 3万くらいは 稼ぎたいです。

• 8月28日

私も旦那が休みの時にコンビニの早朝で働いてました!

• みやさな3837

みやさな3837

こんにちは😃もしかして朝の6時〜9時 などの早朝ですかね?どうでしたか?

• 8月30日

退会ユーザー

そうです!6-9時で働いてました😊
    私は自分の気分転換にもなったし家族の時間も取れたのでよかったですよ😊

• 8月30日
み

あたしも働こうか考えていますが保育園は空きがないので一時保育に預けてたまーに働こうかなと検討してます!
旦那の休みは同じく土日ですあたしも!一時保育高いので土日にしようかなとも検討してますが家族の時間がなくなるよーな、、気がして迷ってます😆

• みやさな3837

みやさな3837

そうなんです。家族で過ごす時間が削られていくー! でも違ったコミニュケーションは とれるかな?迷いますね!

• 8月28日
ママリ

私は、平日のみですがパートしてます😊赤ちゃんが、パパに慣れてると安心して仕事できますね✨

• みやさな3837

みやさな3837

パパサンと 仲良くやってます笑っ。

• 8月28日
h

うちも土日の9時から13時まで働いてますよ(・o・)ゞ
土日は旦那がいるので旦那に
見てもらってます。

みやさな3837

ありがとございます。なるほどです。