※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
子育て・グッズ

昼寝したいけど恐竜に歯磨きして疲れてる。寝不足でやる気なし。励ましてください。

昼寝してくれー😭
エンドレスで恐竜に歯磨きしてあげてる💦笑
雨もひどいし、わたしも夜間授乳の寝不足でテレビ頼りの毎日…😭今日はなんだかやる気も無いことにも罪悪感。
励ましてくださいー!!

コメント

えっ可愛いです😭💓
でもママは大変ですよね😢🙌
一生続く訳じゃなく今は今で貴重な時間なので一緒に頑張りましょう😍❤️

• 🐇

🐇

仕上げはおかあさーーん♫ までやってますw
    確かに貴重な時間…とはわかってても白目剥く時もありますよね😆💦笑
    みんな頑張ってるとおもったらまだ頑張れそうです💗ありがとうございます😊

• 8月28日
ママこ

家にいるよりお出かけしてたほうが楽ですよね。
雨だからつらい。
うちも今日は外出しなかったので、さっきやっと昼寝しました。
可愛いと思えないときありますよ。我が子でもイライラしますよ。
穏やかに子育てしたいけど、難しい毎日です。

• 🐇

🐇

そう!お出かけした方が楽です!部屋も散らからないし、子どもも走れるしで😆✨
    うちはお昼寝しないので、水遊び兼お風呂です!いま夢中で遊んでます😭♡
    確かに、気持ちが追いつかない時ありますよね😭寝て起きたら、やっぱりかわいいわが子なんですけどね笑

• 8月28日