※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.M.S❤️
妊娠・出産

妊娠初期で寒気がすることがあり、暖かい日でも寒さを感じる。お風呂も温めないと出られないし、すぐに上着を着ないと寒い。同じような経験の方いますか?

今、7w3dです✨
妊娠してからやたら寒気がします。ネットで調べると初期で寒気することがあるそうな😅

暖かい日があっても一枚羽織ってないとなんとなく寒いし、お風呂も温めないとでれません(笑)
温まってすぐに上着着てないと寒く感じる感じる😅
そんな方いますか??

コメント

ゆかMa,MA

私も寒いです( ༎ຶŎ༎ຶ )
未だにムートンはいてます、、。

  • S.M.S❤️

    S.M.S❤️

    寒いですよね〜‼︎試しに熱計って36.7くらいですし熱はないなぁと。
    早く暖かくなってほしいですよね😅
    ムートンの気持ちわかります(笑)

    • 4月6日
Riiimam♡

私も寒気が暫く続きました!
微熱っぽくてぼーっとして風邪のような症状が出ましたが、初期は基礎体温が上がるので仕方ないのかなーと思って過ごしていました(´^ω^`)

  • S.M.S❤️

    S.M.S❤️

    そうですよね‼︎基礎体温高いので、そのせいもあると、ネットにも情報がありました。
    早く気にならない時期になりたいなぁ😅

    • 4月6日
ろみたん(・~・`)

わかります、!
寒くってモコモコの靴下に
モコモコのルームウェア等装着してます(笑)
一気に暑くなったり
寒くなったりするので
自分の体調が心配です

  • S.M.S❤️

    S.M.S❤️

    私も夜はモコモコ靴下はいて、上着は厚手のを羽織っています。
    ほんと日によって寒暖差あるから余計心配ですよね💦
    風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね!

    • 4月6日
p i p i

めっちゃわかりますー!
わたしも超初期に
尋常じゃない寒気に
襲われました…(;д;)
なにしてもどんだけ着ても
寒いですよね⚡
特に足首周りとお腹は
冷やさないでね!と
助産師さんに言われ
意識したところ
少しマシになりました💦
お身体お大事になさって下さいね🍃

  • S.M.S❤️

    S.M.S❤️

    1人目の時は妊娠発覚9月でまったく寒気なんて感じなかったのに、今回は寒くて寒くて心配になってます(笑)
    寝るときはお腹を冷やさないよう腹巻、もしくは上着をズボンにインしてます😁
    足首も大切なんですね!
    ありがとうございます💕

    • 4月6日
あやま

わたしも寒気して常に下ズボン、腹巻、モコモコのルームウェア着てます(*^_^*)
お義母さんには暑くないの?って言われますが厚着しても寒いぐらいです!

  • S.M.S❤️

    S.M.S❤️

    私も旦那にモコモコ靴下?えっ?みたいな、感じで言われましたが寒いんですよね(笑)
    暖かくしてた方が自分にも赤ちゃんのためですよね!
    お互い順調に進むよう、身体大事にしましょうね😊✨

    • 4月6日
ちゃちゃい

私も寒気してましたー!
そしてここで質問してました(笑)


湯船に使ってもしばらく震えているくらいでした😰

今は4ヵ月ですが、もうありません!いつの間にかなくなってました。

高体温期だったからですかね??
もう少しの辛抱かと思います😣💕

  • S.M.S❤️

    S.M.S❤️

    いつの間にか、私もなくなってほしいー✨
    今日も最高気温20度らしいのですが雨だし、家のなか寒いし、ヒートテック来てその上に二枚も着てます😅

    もう少しの辛抱ですね😂

    • 4月7日