※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunmo
妊娠・出産

14週6日の検診で性別が分からず、次男に似た兆候が。確定は6ヶ月目かこの週数でも可能か。お尻の写真で性別判断できるか。

今晩は☆14w6dなんですが。
今日検診で赤ちゃんの性別聞いたあとの診察で長男、次男と似たものを見えたような😅
次こそは女の子希望も少しあるんですが💕
いつもは6ヶ月目で分かったんですがこの週数でも確定になるんでしょうか💦
皆さんから見てお分かりになる方いたら教えて下さ~い☆
写真はお尻下からです。お・と・こ・のこですかね?😅

コメント

モモ♡

先生からは性別はどちらと言われましたか??私は三姉妹の母です(*´∇`*)初めて子供を授かった時から男の子希望で見事3人とも女の子でした(笑)この写真、男の子のシンボルっぽいのものが見えますよね〜私は男の子を産んだ事はないのでこの写真では絶対とは言えませんが女の子にはこーいうシンボルはうつった事はなく割れ目ばかりでした!男の子のシンボルが写ることが夢だった私には羨ましい写真です!!!

• yunmo

yunmo

コメントありがとうございます☆
    先生はなんかみえるね~って言うから私もこれ男のこですよね?って聞いたら、ん~って笑いながら何かね~って😅

女のこ三人凄い~😆💕
    私今回男だったら三兄弟ですね😅
    昔から自分のミニチュアがほしい~って女のこ憧れてました笑っ
    やっぱ女のこは割れ目みたいにみえるんですか?
    長男にも母さんは男しか産めないからって言われて、おーい⤴って叫んじゃいました😅

ここから女のこに変わるなんてないのかしら~笑っ

• 4月7日
  • モモ♡

モモ♡

女の子だったら、ん〜男の子らしいのは見えないね…割れ目が見えるね〜って言われます(笑)木の葉みたいに割れてます!先生も説明してくれるんですがここが割れてるので、女の子やね!みたいな(笑)私もここからシンボルが出てこないかなー(笑)とか思った事もあります!男の子欲しかったですけど3人目にして上の子たちと同性で良かったーと思うことはお下がりがきくので出費は助かります!!
    女の子はお父さん、男の子はお母さん似が産まれるーとかよく言われてますので私も自分に似た男の子を産んでみたかったです(笑)

• 4月7日
  • yunmo

yunmo

あ~😆じゃあ男の子かもですね~💦私も上二人は先生聞く前に分かってたから
    今回もカーテン外にいる旦那にあ~ダメだ~パパ男の子かもって叫んだら先生に笑われちゃいました笑っ

家長男、次男私に似てるとは言われないので😅
    いつも男に囲まれて小さいうちは旅行先でも一緒にお風呂はいれますが、大きくなったら1人風呂であ~女のこいたらな~って😅
    確かに同性なら経済的には助かりますよね😆
    男の子めちゃくちゃ可愛いんですけどね😊自分の身長越されると部屋狭く感じたり笑っ
    買い物も早くから一緒に行ったりしてくれないし😢寂しいし
    自分が女姉妹だからなんか家の父の1人男の存在が今わかりました😅

どちらにしても元気に産まれてきてくれたら✨嬉しいですもんね😊

よし!また気の強い母ちゃんで頑張らねば😅
    モモさんと逆の気持ちですね😅笑っ

男の子だともう自分が男みたいになっていきます笑っ

頑張っていきます♪p(^-^)q
    詳しくありがとうございました☺

• 4月7日
  • モモ♡

モモ♡

そ〜言ってて女の子にかわるかもしれませんよ!シンボルがへその緒だったって話聞いた事ありますので(笑)なので産まれるまで100%ではありません!!わかるの少し早くないですか?男の子は早いのですかね??私はいつも23週以降までわかりませんでした!

私は産み分けと言うより排卵日を狙ったんです!排卵日に子作りしたら男の子が産まれるとよく言われてるので、病院で排卵日を見てもらってたんです(笑)そして先生には今日!今日逃したら今月の排卵日終わるよ〜と言われて子作りしたんです!そしてタイミング法で妊娠!期待してました(笑)いざ性別聞いて女の子と言われた時はショックではなく私もプッ(* ̄m ̄)と笑ってしまいました(笑)ちなみにうちの主人は三兄弟で育ってます!うちの主人は三男でお母さんには凄く優しい人です!!服も一緒に買い行きますし、外食もします!!男の子はお母さんに優しいです!ちなみにうちの兄もお母さんに優しいです!男の子はいつまでたっても母親想いだと思います!!マザコンではないと思ってます!!女の子は自分もそーでしたが生意気です(笑)口も達者です…ほんと…4人目がんばろーかしらと未だ思いますが経済的に難しいので…女の子も欲しかったので女の子産まれて嬉しいし、三姉妹はおソロの服着せれるなーとか子供の服選びが楽しかったり大きくなったら皆揃って旅行など行きたいなーとか思ってますが、友達や幼稚園のお母さん達が妊娠して男の子やった〜と聞いた時は本気でいいやーん!!と思います♡♡♡

• 4月7日
  • yunmo

yunmo

そうなんです💦なんか早いからまだ変わるかな~って期待が😅
    モモさんも男の子欲しかったんですね~😊

家は父親が男三兄弟なんですが。縁切ったり揉めたりも小さい頃からみてきましたが💦
    男の子は本当に優しいですよね😊
    家の旦那も男兄弟で仲いいみたいだし✨
    私も女の子は可愛さありながらもやはり大人になって生意気な面もありますもんね😅

最後まで分からないから楽しみにしてます💕p(^-^)q

• 4月7日