※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

友達から5000円分のギフトカードを出産祝いでもらいました。何に使おうか悩んでいます。皆さんならどう使いますか?参考に教えてください。

友達が5000円分の百貨店で使えるギフトカードを出産のお祝いにくれました✨何に使おうかと悩んでいます😌
皆さんならどう使いますか?参考に教えてください✨

コメント

あ~ちゃん

使うなら赤ちゃん用品かな

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    もちろん娘のために使うつもりです✨

• 8月28日

お洋服とかいかがでしょう?😊

• mama

mama

お洋服いいですよね✨大きめにすれば長く使えますかね?せっかくなのでなるべく長く使えるものにしたいなって思います⭐️

• 8月28日
まみー

大きい買い物するときの足しにします😆

• mama

mama

子ども用ってわけじゃなくってことですよね?それもありですかね?😂百貨店でしか使えないみたいなのでなかなか悩みます⭐️

• 8月28日
  • まみー

まみー

子供のものでも高いものとかに使わせてもらうかな?と思います😊
    お子さん4ヶ月なら、まだまだこれから買うものもたくさんあると思うので✨

• 8月28日
  • mama

mama

そうですよね☺️これから色々かかりますよね✨もう少し大切にしまっておこうと思います😊もうすぐ始まる離乳食セットとかも良さそうですよね💕

• 8月28日
まみ

今は使わずに、もう少し大きくなったら、可愛い服とかに使わさせてもらいたいです😊百貨店の服って、高いだろうし、中々買えないので、1歳のお誕生日の時とかでも、良いですね😊

• mama

mama

お誕生日のお洋服いいですね✨百貨店てあまり馴染みがないのでどんなものがあるか下見に行ってみようかと思います😆💕お祝い、いまは大切にとっておくことにします✨

• 8月28日