※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で結婚式に出席するのは大変そうですか?

妊娠9ヶ月 (33週) くらいに
結婚式に出席されたかたいますか?

お腹もだいぶ出てるやろうし、
結構きついんかな〜と🤔

コメント

👧👦👼👼🤰

結婚式に出席ではなく、結婚式を32週で挙げました😅

さゆり

私が結婚式挙げた時に、友人2人がそのくらいの時出席してくれました\(◡̈)/❣️

ゆみ

旦那のいとこの結婚式が33週あたりにありますが、妊娠分かった時に欠席させてもらう事にしました!高松→山口なんで片道5時間以上と言うのもありますが。。。

m*mama

ちょうど先週35週になる前に
娘と2人で出席しました☺️

h .

もし出席されるのであれば式場のスタッフの方みんなに情報がちゃんと行きとどいてる状態の方がいいかと思います☺️✨なるべくトイレに行きやすい席にしてもらう、なんかあった時など色々配慮していただけるので❣️

すのう

来週主人のお姉さんの結婚式出席します☺️
食事と席の位置はお姉さんに配慮してもらいました😣

電車は使わず車で行きます🚗
何があってもいいように入院バックは車に積んでいく予定です!
直前の検診で行っても問題なさそうかもう一度産婦人科でに確認取ろうと思ってます😊

MSR

ちょっと前になりますが、31週になる前に結婚式に出席しました。
元々少しお腹が張ることがあって、張り止めを飲んでいたのもあり、
バスで一時間の距離で、外のチャペルで式をして、外で記念撮影などがあり、天気もよかったので、正直しんどかったですね💦
でも新郎新婦様が式場に妊婦が出席すると事前に話をしていただいていたみたいで、食事には気を使っていただけました!
朝から夕方までだったので、帰ったらぐったりでしたが、帰宅後ゆっくりして休みました。
周りの方の助けがなかったらキツかったと思います‼️