※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにこね
妊活

梅ヶ丘産婦人科で2人目の凍結胚移植を考えています。皆さん、移植スケジュールで仕事は何日休まれましたか?

体外受精の移植のみで、皆さん仕事はどれくらい休まれましたか?

東京都の梅ヶ丘産婦人科で体外受精、1回目で出産し、現在2人目の凍結胚移植を考えています。

凍結胚は胚盤胞が4個残っていますので、次はいきなり移植から始まるのですが、皆さん、移植スケジュールでは仕事は何日くらい休みましたか?

コメント

♡ちゃん

こんにちは(^^)
私はSEET法の日と移植の日は、安静にしたく お仕事をお休みしました🎀

ホルモン補充周期だったので、移植日を含め4回通院しました!

ころすけ

わたしの仕事のスケジュールからいくと、上の方も仰っているようにSEET日と移植日だけお休みをとります!ただ、内膜やホルモンの様子でその辺は数日前後する可能性があるので、シフト交換等も念頭に入れておきます😅仕事との両立、大変ですよね💦😂

こにこね

皆さん、ありがとうございます😊
有給どれくらい残そうかな…と悩んでいたので、助かりました!