※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみたか
妊娠・出産

エンジェルサウンドの位置が分からず聞こえない。どの辺りで聞こえるか教えてください。

妊娠18週目です!

今日エンジェルサウンドが届いたので、さっそく使ってみたのですが、位置が分からず全く聞こえず( íーì )安心したくて買ったのに逆に不安になってしまいました。

使ったことある方、みなさんどの辺りで聞こえましたか???教えてください〜(´;□︎;`)

コメント

ぽかぽかぽか

友だちに借りて使ってます😊
最初のうちは、ほんとおへそよりだいぶ下の方で聞こえましたよ😁
ほんと下の毛に近いところです。笑

• ゆみたか

ゆみたか

試してみたら無事に聞こえました😭ほんまにオケケに近くいとこで聞こえました😂笑

• 4月6日
そらリリ

14週から使ってます😄
18週なら聞こえるはずですよ
ほんと下の毛の辺りです

• ゆみたか

ゆみたか

ちゃんと聞こえました😭
    ありがとうございます💕

• 4月6日
渚

私は最初に聞こえたのは10週の頃に毛の近くで聞こえてだいぶ下でしかもかなり左寄りでした。
けど16週になった今は、真ん中よりの、位置も毛の付近では無く、ヘソと毛の真ん中くらいのちょっと位置があがりました!

18週であればあまり下の方ではないと思いますよ!
ジェルをたっぷり塗って探してみてください^ ^
一度見つかると今後も見つけやすくなりますよ!

• ゆみたか

ゆみたか

ありがとうございます!ジェルたっぷり塗って再チャレンジしたら聞こえました😭そしてまだ下の毛の近くにおりました🎶

• 4月6日
さーちゃ♡

わたしも気になって買いました♡
確か8週とかくらいでした从´ u`)

最初は下のほうで、早い鼓動が聴こえました♡
おっきくなってくると、徐々に上のほうにきてるのか、おへその下あたりで聴こえます(●´ω`●)

• ゆみたか

ゆみたか

ありがとうございます!無事に聞こえました😭もうそんな上の方で聞こえるんですね😳今日は下の方で聞こえました🍀

• 4月6日