※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

ゼクシィ10月号の付録、可愛くないですか?😭旦那に買っていい?🥺って聞い…

ゼクシィ10月号の付録、可愛くないですか?😭

旦那に買っていい?🥺って聞いたら、絶対使わないからダメ。って。
確かにポーチとかそういうのは沢山あるし使わないかもしれないけど、300円だし、可愛いしメゾンドフルールだし😭

なんとか説得できないかな…。
袱紗にも!って書いてありますが、今度使う予定はあります。が、別に実家に風呂敷?包むやつはあり…

コメント

うさぼ

300円ならいいじゃないですかねー!
旦那さんのおケチー(´・ω・`)
女性は使う使わないじゃなくて、可愛いもの綺麗なものに囲まれていたいんです!!笑

• サクラ

サクラ

ケチなのもあるんですが、綺麗好きで必要なものしか買わないタイプで😭

服とかも、Tシャツダメになったから買いに行こう。みたいな。これ可愛いー!じゃなかなかオッケーでません😭

• 8月28日

母子手帳や保険証、診察券などをまとめて病院セットにするから買って😆✨
パパにも分かりやすいし、急に病院に行かなきゃいけなくなった時に忘れ物がなくてよいでしょ❤

でいかがでしょう😁

• サクラ

サクラ

それらを入れてる物はすでにあるんです😭

• 8月28日
きい

300円くらい許してほしいですね😂😂
私もあのポーチほしくて買おうか悩んでます💓

• サクラ

サクラ

可愛いですよね!😍
    雑誌にはごめんだけど、ポーチ300円普通に安いし。でもちゃっちいのかな…?

• 8月28日
空色のーと

私はご主人よりの考えで、無駄な買い物は嫌いだしダメになったら代わりを買うタイプですが、300円で相手が幸せな気分になるなら、それくらいいいじゃん!と思います~😅!!

• サクラ

サクラ

優しいー😭

• 8月28日
ミミ

本とか買わないタイプですがこれは可愛いから欲しいです!
お菓子3回我慢するから〜🙏

すっぱむーちょ

メルカリとかラクマで付録だけ買ったらどうでしょう?🤔

• サクラ

サクラ

メルカリで見てみたんですが、思ってたよりセコイっていうか…買わないかも…😰

• 8月28日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

雑誌だとよく見えますからね😂
    調べて良かったですね!

• 8月28日
  • サクラ

サクラ

1番写り悪そうなやつ見て決めました😅
    メルカリもやっぱり売れたいから
    綺麗に写しますもんね。

アドバイスありがとうございました!

• 8月28日
2児mama💓

私も買おうかなって思ってます😊💓
旦那さん300円くらい許して欲しいですね😖😖

ありす

私は勝手に雑誌買ってます笑
この前ボストン付きの雑誌を買って旅行で使ったら、あれ?こんなの持ってた?って聞かれました😂
付録についてきたんだよーって言ったら、そうだよねー。持ちにくいと思ったといわれしょんぼり😔

• サクラ

サクラ

うち物増えるとすぐ気付くし、なんで勝手に買ったの?と怒るんです😅

• 8月28日
  • ありす

ありす

そうなんですね!
    うちはクローゼットが別なので基本内緒で買ったものは私のクローゼットの中にしまっておいて旦那がいない時に持ってったり着たりしてます!

• 8月28日
ママ

私だったら勝手に買っちゃいます😂
メルカリより普通に買った方が安いですし。
うちの夫も先月、付録に釣られてゼクシィ買ってましたw

カード入れとかあって便利そうなので、ちょっとしたお出かけの時に使うチェーンウォレットとして使います!!で押し切りますかね😅
旦那さんは、金額じゃなくて使うか使わないかで判断しそうなので、絶対使うアピールします。笑