※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。義実家からのプレゼントを考え中で、予算は1万前後。洋服は除外。セカンドベビーカーやチャイルドシートなどのおすすめがあれば教えてください。

来月一歳になる娘、誕生日プレゼントなににするか悩んでいます🤔

私たち親からはハイチェア、実家の両親からはプーさんのウォーカーライダーと決まっているのですが義実家からなにがいいか決めといてと言われているのですが悩んでしまって…

DIYが好きな義両親には手づくりのキッチンをお願いしていたのでそれが誕生日プレゼントと考えていたのですが、キッチンは誕生日関係なく渡すつもりだったから他に考えてほしいと有難いことに言って頂いています。

しかしなにが良いか…
セカンドベビーカーや自転車用のチャイルドシート?ほしいなと思いつつもそれを娘の誕生日プレゼントで買ってもらうのどうやろと思ったり。。笑

予算は一万前後ぐらいなのですが、何かおすすめとかありましたら教えいただきたいです!

※洋服はなしで考えています!!

コメント

sa*

置き場所があるならジム付き滑り台はどうですか?🤔
うちの子は今でもかなり遊んでますよ!😊✨

• sa*

sa*

ちなみにうちはこれ使ってます😊

• 8月28日
りーり

ディーバイクミニ🏍はどうですかー😆⁉️乗っているところもかわいいですよー!うちの子に一歳の誕生日プレゼントであげました!
一歳ではまだまだ乗りこなせないですが、うちの子だんだん上手になってきました💓

♡ai♡

学研のニューブロックおすすめです❤ちいさいうちはなかなか上手に遊べないかもしれませんが大きくなるにつれ使えるようになりますよ❤