※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
妊娠・出産

土谷総合病院での出産後、売店やコインランドリーは利用可能ですか?子供を預けて行く必要があるか気になっています。

広島市の土谷総合病院で出産された方
産後の入院生活で売店に足を運ぶことはできますか?そのときは子供は看護師に預けて行ってましたか?

あと、コインランドリーはありますでしょうか??
今回上の子を実母が家で見るので、頻回に面会に来れないと思い、洗濯物を持ち帰って持ってきてもらうことにあまり期待出来ずで💦

コメント

みさき

私は妊娠高血圧で出産後も血圧高かったので、自分の居る病棟以外への移動が出来ませんでした!
入院時に禁止されない限りは大丈夫だと思います。
洗濯も出来たと思いますよ^ ^

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

コインランドリーあるんですね❗️それなら良かったです😄

• 8月28日
ぼまる

もう解決してると思いますが、参考までに💦

母子同室ですが、普通にお願い出来ましたよ👍
私は自分がお風呂の時に新生児室に預けて行くので、その時売店よってから戻りますって言ったり、赤ちゃんが沐浴で連れて行かれる時に売店に行くと伝えて帰りに迎えに行ってました!
もちろん何かのついでじゃなくても新生児室に連れて行ってお願いすれば大丈夫ですよ😊

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ありがとうございます!
    お風呂のついでに売店とかだと、いいですね😄
    何かのついでもありですね!
    とっても参考になりました❗️

• 8月29日