※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
妊活

IVF大阪で通院中の方、院長や先生の評判を教えてください。新しい先生に不安があるため、情報が欲しいです。

IVF大阪に通院されてる方いますか??

先生の評判教えて欲しいです。

息子の時にお世話になった先生は
院長と理事長、藤田先生しか残っておらず
あとは知らない先生ばっかりでした。

2人目治療で再通院してるのですが
知らない先生ばかりですごく構えてしまってます。

運良く(?)採卵の時は院長でした。
次、移植するにあたってまた通うのですが
仕事してることもあって院長、理事長、藤田先生の診察予約がなかなか取れず、他の先生になりそうなのですが、どの先生がいいのかわからず、、、

以前、ビックリするくらい心無い言葉をかけられた先生もいたので(もう移動されてました)予約前に評判わかればいいなと、、、

よろしくお願いします。

コメント

ma

私も今年の5月から通っていますが、福田先生と藤岡先生以外だと河邉先生と森川先生が優しくて好きです。
エコー後の問診?の時間も「他に聞いときたいことないですか?大丈夫ですか?☺️」と聞いてくださってお話ししやすいです。
(メモも書いていくんですが、他に思い出したりもするので💦)

あとは、この間 ティーパーティーコスモスに参加したんですが、辻先生も良い先生だと皆さん仰られていました✨
「契約が切れて1度は病院を離れて残念だったけど、また戻ってきてくれた」らしいです。

ただ、辻先生は採卵の担当をしてくださり採卵後の痛みもなく腕は良いと思うんですが 麻酔のせいでちゃんとお話ししたことはないです😭

• ma

ma

↑森下先生です💦笑
    森下と書いたつもりが森川になってました😱💦

• 8月28日