※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が1歳のお誕生日プレゼントはピタゴラス?のパズルみたいなオモチ…

義実家が1歳のお誕生日プレゼントは
ピタゴラス?のパズルみたいなオモチャをあげるね
と言ってきたそうです。(旦那に)
ピタゴラスってもう少し大きい子のイメージがあって…
三輪車が欲しかったので三輪車をリクエストしてみたら
三輪車?早すぎる!!と言われたみたいで😅

ピタゴラス、1歳の子は遊びますか?

コメント

咲や

ピタゴラスプレート、児童館にありますが、トミカの駐車場になったり、本来のパズル遊びしたり、年齢によって長く遊べますので、一歳でも大丈夫ですよ😁
マグフォーマーより大きいので誤飲の可能性も無いですしね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    児童館にあると試せるのでいいですね😊

• 8月28日
カニ

1歳のピタゴラス、ありますよ〜😊知育玩具として、とっても良いと思いますよ🎶

けど、リクエストしたものを否定されるのはムッとしますね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか❤️
    うちの子積み木とかにもほとんど興味示さず舐めるだけなので(笑)
    どうせなら乗り物の方が楽しいかななんて思ったんですが
    否定されちゃいましたー🤣🤣💦むかつく💦

• 8月28日
どんちゃん

リクエスト断られるの嫌ですよね😤
逆にパズルの方が難しそうですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ😭😭
    結局どっちを買ってくれるかわかりませんが…とりあえず欲しい三輪車スクショ送りつけます(笑)

• 8月28日
りんご

ピタゴラスのマグネットのパズルみたいなのですかね?娘一歳前から大好きですよ!三輪車は今は一歳ぐらいから乗れる舵取りできるものもたくさんありますが義母さんの頃の物は一歳からでは早いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子積み木とかも興味示さず舐めるだけなので、パズルも興味持ってくれるか不安で💦
    こんなのがあるよという感じでスクショ送ってもらいます💦💦

• 8月28日
  • りんご

りんご

パズルと言うかマグフォーマー的な三角とか四角とかあるやつだと思いますよ。あれ面白いです。積み木興味なかった娘ですがあれはかなり早くから興味持ってやっていました。多分義母さんがイメージしている三輪車は3歳ぐらいの子が使う自分でかじもとる三輪車ですよね!yさんが考えているのはホロが付いていたりペダルを外せて足を乗せるところがあったりするものですよね?こう言う便利なもの昔はなかったですからね。もしくはdバイクミニとか。

• 8月28日