※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理予定日の2週間前に急な鼻水が出ていて、排卵時期に早めに着床していたら反応が出るか不安です。教えてください。

カテゴリ間違ってたらすみません💦

もしかして、妊娠したかもで皆さんのお知恵貸してください😊

生理予定日はまだ2週間ほど先(いつもなら今が排卵時期)なんですが、今朝から急に鼻水だけ出てきます!
私は2人とも妊娠時にアレルギー反応なのか、すごい鼻水だけ出て妊娠性鼻炎と言われました。

今回は特に子作りと言う妊活はしてませんでしたが、生理終わりに1度だけ避妊せずにしました。
(3人目は希望しています💕)

そこから2週間目の今日なので、もしその時いつもより早めに排卵していて、着床してたら反応があるのが今くらいの時期やな。。。
ッてなって。

ただの風邪の可能性もありますが😂

この場合まだ妊娠したとは全然分かりませんが、排卵着床の時期から考えると生理予定日の1週間前でも、妊娠してたら2-3週間ほどにはなるので反応が出るのでしょうか?

わかる方居ましたら教えてください😌

コメント

ma3

排卵日を2週と考えると良いと思います。
なのでタイミング取った日から2週間なら、現在4週になるかなと🙌🏻

• みかん

みかん

早いコメントありがとうございます!
    なるほど、排卵日が2週なんですね✨
    わかりました、もう少し様子みてまた検査してみたいと思います😌

• 8月28日