※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

20歳の娘にプレゼントするベビーリングについて、20歳まで身につけるという意見があるが、20歳で身につけられないため、シルバーのネックレスも購入したいと相談。

ベビーリングについて。

先日、ベビーリングを購入し、娘が20歳の時にプレゼントしようと思っています。

ただ、ネットを見ると20歳まで母親が愛情をもって身につけると書いてあったのですが、皆様はどうしてますか?

ちなみに、20歳だともう身につけれませんし、指輪がプラチナなので、魔除けなどの意味を込めてシルバーのネックレスチェーンも購入しました。

コメント

あくるの

オーダーで作ってもらいました🙋‍♀️
リングですがペンダントにもなるので、普段は私がつけています。
今はつけていると息子が引きちぎろうとしてくるので息子がいない時につけてますが😅
うちは男の子なので大人になって本人が欲しがったら渡すつもりです。

• うい

うい

回答ありがとうございます!

オーダーですか😍羨ましいです🥰うちはプラチナリングが欲しかったので予算の関係でオーダーは諦めました😅

私も特別な日につけて後は保管しておきます😅

• 8月28日