※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu☆
妊娠・出産

11週目の妊娠で、エコー写真を見て不安です。黒くなっている頭の部分は普通でしょうか?初めての経験で心配です。教えてください。

妊娠11週目です。いまエコー写真を見ていてふと気になってしまったんですが、頭の真ん中あたりの部分だけが黒くなっているんですがこれは普通なのでしょうか? 初めての妊娠なものでちょっとしたことが不安になってしまいます(>_<)こんな質問で申し訳ありませんが教えてください。宜しくお願いします。

コメント

惣菜担当

写真を載せてくれた方がみなさん答えやすいと思いますよ(*^^*)
憶測ですが、白い部分は頭蓋骨で、他は大体黒っぽくなりませんかねぇ?

pu☆

お返事頂きありがとうございます。頭は白くて部分的に黒くなってるかんじです(;・ω・);・ω・)

とうちん

エコーなので見え方は毎回違いますよ。うちなんて筋肉ムキムキに見えます。そんな訳ないのに(笑)正確ではないので、あまり気にしてないです(*^^*)

pu☆

ご返事ありがとうございます☆ そうなんですね♪あまり神経質になり過ぎない方が良いですね(^_^;)