※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠3週5日目で急な吐き気があり、料理の匂いが気持ち悪いです。早いつわりの経験ありますか?

もし今回妊娠していたら今日で3w5dめになるのですが、
いつも通り料理していたら急な吐き気があり、料理の匂いにも気持ち悪くなりました。
あまりにも気持ち悪かったのでしばらく横になっていたらだいぶ良くなりました。

妊娠経験者の方々に質問です。
こんなに早くからつわり?のような吐き気などをもよおすことはありましたか?

コメント

なんなん

私は生理予定日少し前にフラフラが止まらずにおかしいなーと思って妊娠検査したら陽性が出ました🖐
なので可能性はあるのかなと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠したいのですが…
    さっき検査してみたら陰性だったので希望は薄くなりました😢

    • 8月28日
ママリ

私も着床時期(3w後半)ぐらいに、気分不良・寒気・全身脱力感・吐き気がありましたよ💦
調べたところ、着床時期あたりからつわりが出る人もいるそうです。

なので「これは妊娠してるぞ!」と思って、生理予定日4日前にフライングするも真っ白陰性…😭
その後も症状が続いていたので、生理予定日当日に再度フライングすると、薄っすら陽性で妊娠していました😊

妊娠されているといいですね🥰💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さっき検査してみたら陰性でした😢
    まだはやいのかな…とは思いたいですが、もうこの頃に陰性てことはほぼ希望はないですよね😢

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    私は3w5dのフライングで陰性、4w2dのフライングで陽性でしたよ😶
    人工授精なので排卵日のズレなしです。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ聞いてちょっと希望もてました✨
    ちょうど私も妊娠していれば3w5dなので、何日か後にまた検査してみようと思います😊

    • 8月28日
ぴー

私は生理予定日より1週間以上前からおしっこを我慢してないのに膀胱炎になり、薬を飲んで治まり、次の日にはまた膀胱炎っていうのを繰り返してました。
➕胸がチクチク痛くて生理前かなぁ~と思っていた➕なんかどこか気持ち悪い感じ...➕下痢でした。
なんかおかしい!まさか!?と思い生理1週間前なのに検査薬したら陽性でそこからつわりのスタートでした🥶
そして今の妊娠も膀胱炎スタートでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先程検査してみたら陰性でした😢
    生理前の症状だったのかな〜…
    とりあえず生理予定日すぎるまで希望を持ってみます😂

    • 8月28日
れん

私も早かったです!なんとなくごはんが美味しくないな、なんでも苦味があるなと思っていたら妊娠してました!
妊娠しているといいですね(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陰性でした😂😢😂

    • 8月28日
cocoa

排卵日(仮)から一週間後に急な吐き気に襲われ、勢いでフライングしたら幻線が出て妊娠に至りました!それ以来ないあの吐き気はなんだったのかは未だに謎です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程検査してみたら、
    幻線もない陰性でした😂
    生理予定日は三日後なのでそれまで地味な希望もってみます😂

    • 8月28日