下らない事なのですがご意見聞かせていただけると有難いです!7月上旬に…
いつもお世話になっております😣
下らない事なのですがご意見聞かせていただけると有難いです!
7月上旬に布団屋さんでボックスシーツを1万五千円程で購入しました。
200×200cmで別注だったので2日前ぐらいに布団屋に取りに行ったのですが、帰って開けてみたらカタログと色が違いすぎてびっくりしました💦
カタログでネイビーのシーツを選んだのですが、届いたのはネイビーとは言えないのでは?と言うような色で、旦那もネイビーではないよねと言っているのですが、写真のものは何色に見えますか?
一応、布団屋に間違えていないかの確認の電話をしたらとても対応が悪くてかえってイライラしてしまいました、、
別注なので返品も出来ないとの事なのですがこの場合消費者センターなどに相談しても無駄ですか?
洗い替えとしてもう一つ買えば済む話なのですが、布団屋の対応に腹が立っているのでご相談させていただきました😣
- み(4歳5ヶ月)
コメント
もみん
別注でもクーリングオフはききますよね。消費者センター相談ですね。
mini
水色に見えます🙂ネイビーとは言えないと思います😔
返品できないのはおかしいと思います😢早めに消費者センターに連絡した方がいいかと😣
-
み
コメントありがとうございます。
私もくすんだ?水色っぽいと思いました😣
明日にでも一度、消費者センターに電話したいと思います!- 8月28日
n
水色かねずみ色みたいな感じですね😥
どうみてもネイビーじゃないです💦
-
み
コメントありがとうございます。
ネイビーではないですよね😣
布団屋から色々言われて私がおかしいのかなと思ってました😣- 8月28日
み
コメントありがとうございます。
クーリングオフ制度のことがよく分かってないので、一度消費者センターに電話してみたいと思います!