※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

山口県宇部市の針間産婦人科での出産費用は、出産一時金42万円から5.6万円差し引いて支払われました。教えていただきたいです。

山口県宇部市の針間産婦人科で出産され方に質問なのですが出産費用はどのぐらい掛かりましたか?

尋ねてみると大体出産一時金42万さしひいて5.6万と言われました。

教えていただきたいです、宜しくお願いします。

コメント

羽ボーダー

手出しが3~4万円でした。
月曜日朝~金曜日までの入院だったので、休日料金はかかってません。
点滴したのと、産後の(入院中)の痛み止めは処方してもらいました。

• りんこ

りんこ

返信ありがとうございます。
    42万では収まらないのですね。
    休日の場合のときも考えて多めに用意したいと思います。

• 8月28日
ねこ

7年ほど前になりますが、1月2日に針間で娘を出産しました!
時間は昼の時間帯で陣痛促進剤の点滴と会陰切開と縫合をして 入院期間は1週間ほどで46万くらいでそこから出産一時金42万差し引いて4万オーバーくらいですね:(っ`ω´c):

• りんこ

りんこ

参考にさせて頂きます!
    5.6万準備していれば大丈夫そうですね!

• 8月31日
なこ

今年の元旦に出産し
47万程度で5万くらいのオーバーだったと思います!
また破水をして病院に行ったので菌が入らない様に点滴等もしたり、多分休日料金も発生していたのかな?と思います。

• りんこ

りんこ

元旦の出産で5万ほどなんですね、
    休日料金気になっていたので助かりました。ありがとうございます!

• 8月31日