※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

産み分けジェルについての経験や効果について教えてください。友達が成功したいそうで質問しています。ジェルの使用方法や結果、個人での購入についても教えてほしいそうです。

友達に聞かれて、私は使ったことも産み分けした事も分からないので分かる方教えてください😭 産み分けについてなのですが、産み分けジェル?は、産院から産み分けしたいと言って、処方され使われましたか?? それとも個人でネットで買って使用しましたか?? ネットでも買えるみたいなのですが、使って妊娠して胎児に影響がないか。や、ネットという点で不安。というのがあるらしく、使ったことのある方、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
又、結果は皆さんどうだったですか???

友達がどうしても産み分けに成功したいそうで、
アプリを取ってないので、私が質問しました😢🙏
ジェルだけでなく、産み分けについて独学でされた方の
意見も貰えたら嬉しいとのことでした❤️
私たちのところにきてくれ、無事に産まれてきてくれたら
どちらでもいいという気持ちはあるそうですが、、
3人目ラストチャンス叶うなら女の子が育ててみたいそうです😊

皆さんの回答宜しくお願いします💕💕

コメント

とみぃ

ハローベビーガールってやつネットで買って使ってました。
多分授精した後に使ってしまいましたが何事もなく産まれました(^^)
結局たまたま使わなかった時にできたっぽいです( ̄▽ ̄;)
使うと妊娠率が下がるっぽくて授かるまでに一年近くかかりました(>_<)
生理が終わったら早めにやるのが良さそうです。

  • m

    m

    返信遅くなってすみません😢
    そうなんですね〜😊♥️

    使うと妊娠率が下がるんですね😨
    女の子の場合排卵日当日はいけないといいますもんね😭

    ありがとうございました😊🙏

    • 8月30日
はー子

ベイビーサポートガールをネットで購入し、使いました。
結果は女の子でした。
使ったからと言って、胎児に影響は無いと思います。

女の子の場合は、男性に当日コーヒーを控えてもらうといいと聞きました。
他にも、排卵の2、3日前、精子を薄めてからの方が女の子が生まれやすいそうです。

  • はー子

    はー子

    ちなみに、ベイビーサポートガールを選んだ理由は、全て国産で信用ができ、なおかつ他の産み分けゼリーよりも、ゼリーの量が多いからです。

    • 8月28日
  • m

    m

    返信遅くなってすみません😭

    ベイビーサポートガールですね♥️
    ゼリーを注入する際痛みなどはありませんでしたか???

    なるほど🤔💓
    ありがとうございます😊🙏

    • 8月30日
  • はー子

    はー子

    特に痛みは無かったですよ😊

    • 8月31日
クロちゃん

私も3人目女の子希望で、産み分け本読んでます。
ピンクゼリーが良いと聞いて試そうと思います。
あと、排卵日の2日前に淡白なセックスで子作りした方が確率が上がるらしいです。女性がイクと、膣内が酸性になり、女の子ができる遺伝子が減るらしいです。なので、なるべくイカないようにして、淡白にすれば良いとのこと。

  • m

    m

    返信遅くなってすみません😭

    3人目女の子希望なんですね😊💓
    まークロさんの男の子兄弟、男の子にとってはとても嬉しいと思います😊
    3人目女の子できたらいいですね❤️

    淡白にしたらいいんですね🤔
    排卵日はやっぱり検査薬使う予定ですか???

    • 8月31日
ぶんぶん

ベイビーサポートを個人で買って使用しました!
どっちでも嬉しいけどできたら男の子がいいなぁ🤗
くらいの気持ちで排卵日検査薬と基礎体温計で
排卵日を予測して、
男の子希望だったので排卵日にタイミングとりました。
結果、1度しか使用せずに男の子妊娠しました🤗

  • m

    m

    返信遅くなってすみません😭

    個人でネットで購入されたんですね💓
    何事もなく、注入する際痛みなどはありませんでしたか???

    排卵日検査薬使われたんですね🥰

    分かります分かります😊
    どちらでも子供は可愛いですよね♥️
    希望通り男の子おめでとうございます😊❤️

    • 8月31日