※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

結婚してすぐに妊娠が発覚し、最近旦那との関係が不安定。どうすればいいか悩んでいます。

結婚してもうすぐ4ヶ月です。
私達夫婦はプロポーズを受け、すぐに妊娠していることが発覚しました。
今9ヶ月です。
結婚してすぐに同棲をし始めました。
つい最近、旦那に当たり前になってきてしまって好きかわからくなってきてしまった。っと告げられました。
その日から私は涙が止まりません。
1人で抱え込んでしまって息がしづらいです、
旦那も元に戻りたいって頑張っています。
どうしたらいいのでしょう。

国語能力がなくて文章分かりづらくてすいません。

コメント

人の恋愛モードの脳みそは2年が限界だそうです😯

ずーと大好きって難しくなってきますよ🤔
家族として子供も自分のこともすきでいてくれたらそれで良いも思いますが😌

• ♡

ありがとうございます。
    少し気持ちが楽になりました。

• 8月28日
m10969

こんな大事な時になんてことを言うんだ!って感じです😓
もうすぐ赤ちゃんも産まれてくるのに😭

私自身
長男産んでから主人のことが異性としてではなく家族?って感じになった時がありました😅
ですがまた異性としても家族としてもひっくるめて結婚して10年たった今は
出会った時よりも大好きです☺︎

旦那さんも恋人から家族ってゆう気持ちの変化かもしれませんね😊
戻りたいと思われてるのなら
今は家族としての絆を大切にしていっていいと思います☺︎

出産頑張ってくださいね☺︎

あちゃん

結婚してすぐに奥さんというよりお母さんになってきてるから
女性として好きって言うより
家族として好きってなったのではないですかね🤔
家に帰ってきたらいて当たり前になってきてしまいますしね…🤔

結婚したら好き好きー!じゃなくなる夫婦もいらっしゃいますよ😢
旦那さんはその感情がよく分からないんじゃないですかね?

結婚する前は、たまに会うとなるとやはりドキドキしますし綺麗な所だけが見えますから好きだなって思う機会が多かったと思います。
結婚したら毎日家にいますし、綺麗な格好じゃないし相手の嫌なところも目についてイライラしたりするかと思います。

ドキドキも減ります😞
当たり前の存在になると好きよりも安心が勝ります、それが夫婦なのかなと😊
もちろん結婚してもずっと好き好きー!な夫婦もいらっしゃいます!素敵ですよね😋

にしても臨月目の前にして好きかわからなくなったって奥さんに言うって無神経だと思いますけどね😑
何が言いたいの?って感じです。ただでさえホルモンバランス崩れて精神不安定になりがちですし、もう少しで生まれふ楽しみと不安が混ざって大変な時期かと思います。
結婚して妻子養う覚悟できてるお父さんならそんなこと言わないで欲しいです。自分勝手だなと感じます😑

ゆーさんが奥さんからママになっていく姿を見て違うなと感じてるのかもしれませんが…
なにか冷めたりした原因がもしかしたらあるのかもしれませんし、話し合って解決するんじゃないかと思います!
でもとにかく今はご自身と赤ちゃんのこと考えてお大事にして欲しいです😊

すももさん

旦那さん...空気読めなさ過ぎですね。冗談のように言ったのか深刻な顔して言ったのか分かりませんがこの時期にその言葉言う必要どこにある?って感じです。

でも夫婦って所詮そんなもんですよ^_^
私も結婚して1年後に子供を産んだら、女として見れなくなったと言われたので、私も全く同じだわ!と言ってやりました。別にあんたに愛されなくても私には可愛い可愛い宝物がいるからモーマンタイ!て感じですね(笑)

トキメキから安心感に変わったんじゃないですかね?ご主人はそれに気づいてなくてマンネリと捉えているんじゃないかなと。でも家族になるってそういうことだと思いますよ😊大好きー!!っていうことから大事という感覚に変わってくるんだと。平和ボケしているだけかなと😲💕人間全力疾走していられません!時々こけたりつまづいたりの日々の生活を大事にしていけば良いのではないかなと😚