※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
子育て・グッズ

最近、息子が甘えん坊で抱っこばかり要求する。歩けるのに抱っこを求め、移動もハイハイの時もある。愛情不足が原因か⁉️

最近の息子は、甘えがまた強くなって、抱っこばかり要求してくる…
歩かずに抱っこ、抱っこ。階段の昇り降りもできるのに抱っこ。
移動する時は、ハイハイの時もある…歩いたり走ったりもできるのに。
自分からバイバイとしてくるのに、私が動こうとすると行かないでと泣いたり。。

私の愛情が足りないから、そうさせているのでしょうか⁉️

コメント

しーまま

愛情が足りないというより、甘えたい時期なだけかなぁと思いますよ☺️
構って欲しいという気持ちもあるとは思います✨
うちも私がキッチンに立った時に限って瞬時にやってきて、ひたすら抱っこコールです😂

  • ざっきー

    ざっきー


    保育園にも通っているので、寂しい思いをしているのかなぁとも思ったりしていました💧
    そういう時期だと良いのですが😊

    • 8月27日