※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむちゃんママ
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。出産予定は金曜日ですが、前駆陣痛のような症状があるものの鈍痛にはならず、お腹が前に出っ張る感覚があります。ベビーが下がってきているのか気になります。同じような状況の方とお話したいです。

今39w4dの初マタです🤰
今週の金曜日が出産予定なのですが
前駆陣痛ぽいのがあったりなかったりで
お腹は張りますが、なかなか鈍痛ぽい感じには
なりません👶🏻💦
そして胎動のせいなのか分かりませんが
最近お腹が前の方に出っ張る?ような感覚になります😅
また膣?肛門?らへんにずんずん来られるような感じがあるのですが、これはベビが下がって来てくれてるということでしょうか?
まだ予定日まで少しあるとは思いつつも、早く会いたい気持ちと産みたい気持ちがあり、毎日皆さんの出産レポを読み漁ってます😂笑笑

同じくらいに出産を控えている方、同じような感じがある方、良かったらお話しませんか?😊🎈

コメント

vịt 🐣

私も金曜日出産予定日です😊
前駆陣痛は1週間前からあったのですがなかなか本陣痛につながらず3日までに陣痛が来なければ誘発分娩になりました😢

• つむちゃんママ

つむちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    同じ予定日嬉しいです👶🏻❤️
    本当正産期入ってから、いつなんだろうと待ちくたびれちゃいますよね😅
    そうなんですか😳私まだ39wの検診行ってないので、ドキドキです💓
    お互い遅かれ早かれ、もう少しで出産なので頑張りましょうね🎌

• 8月27日
  • vịt 🐣

vịt 🐣

まだかなまだかなと思いながら毎日同じ朝を迎えます😂そして周りからの催促の連絡にもストレスを感じながら。。。臨月に入ってからが本当に長いなと感じてます😂そうですね!あと少しです頑張りましょう🥰♥️

• 8月27日
くまこ

39w2dの初マタです!
私も不規則で前駆陣痛みたいなのがあります✨お腹の張りも不規則ですがありますよ😊✨肛門わかります!!!夜中に肛門がズンズンして目が覚めるくらいでした😂陣痛からか破水からか、、ドキドキしながら気長に待ってます😂💓
お互い頑張りましょうね👶🎶

• つむちゃんママ

つむちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    予定日近いですね😳💓
    同じような症状があると知り、安心しました〜😭
    本当容赦なくズンズン来ますよね👶🏻笑笑
    私も何から来るんだろう。。。と緊張します😂
    もう少しで赤ちゃんに会えるので楽しみですよね!頑張りましょう🎌

• 8月27日
  • くまこ

くまこ

ほんと楽しみですねー😆💓トイレに行く度おしるしないかと確認しちゃいます😂(笑)私は予定日前日の検診でお産兆候なければ促進剤で誘発するか、自然に待つかを決めましょうと言われました😅どうなるかな〜😱(笑)出産したら教えてくださいね👶💓

• 8月27日