※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

ママ目線でオススメの漫画やドラマを教えてください。最近アマゾンプライムで「コウノトリ」と「マザーゲーム」を見ました。支援センターで東村アキコさんの「ママはテンパリスト」も面白かったです。

ママ目線でオススメの漫画やドラマ教えてください!
アマゾンプライムで最近「コウノトリ」と「マザーゲーム」見ました🎬
漫画は支援センターに置いてあった東村アキコさんの「ママはテンパリスト」がとっても面白かったです!!

コメント

ママリ

「赤ちゃんと僕」は学生の頃でも大泣き、今ではたぶんもっと泣く自信があります!笑

• なおこ

なおこ

ありがとうございます❗
    有名な漫画ですよね、でも読んだことなかったので読んでみます(*^^*)

• 8月27日
✩sea✩

「透明なゆりかご」ですかね^^*
漫画があって、1年くらい前にNHKでドラマになって、少し前に再放送してました!

かなり前ですが、松雪泰子と芦田愛菜ちゃんの、「Mother」も、色々と考えさせられました(*´-`)

時計

私も最近マザーゲーム見ました〜!!おもしろいですよね。
アマゾンプライムにはないですが、グッドドクター泣けます。山崎賢人と上野樹里で、小児救急のおはなしです。
透明なゆりかごもオススメです。