※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki◎
妊娠・出産

富士市の中島産婦人科での出産体験について、スタッフや雰囲気、予約の取りやすさ、費用について教えてください。

富士市の中島産婦人科で出産された方、
スタッフや産院の雰囲気はどうでしたか?
比較的人気で予約が希望通り取りにくいとも聞いたことがあるのですが、その辺はどうですか?
また、費用はどのくらいプラスで払ったかも教えて頂けると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

mimari

1人目も中島産婦人科で2人目もその予定です✨
スタッフさんは1人目の時と少し変わってしまったのですが、比較的悪くは無いと思います!
ただ人によって合う合わないがあるかもしれないです…
予約は検診のですかね?
時間帯選ばなければ取れないことは無いと思います✨
また、どうしてもここって日時があれば受付の方に相談してみると入れてもらえる場合もあります。
費用は前金で3万、5万の計8万+産後の検診時にだいたい6万前後が平均とのことでした🤔
個人的には出産を担当してくれた助産師さんが良くて、また中島産婦人科にしましたがまだいてくれるのか不安です😅

• aki◎

aki◎

そうなんですね!!
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり人によって合う合わないはありますよね💦
    2人目を授かることができたのですが、前回の武田さんにしようか中島さんにしようか迷っています。
    一度中島さんに通って考えてみます😊💗

• 8月28日
はる

中島産婦人科で出産しました。
助産師が知り合いがいるので個人的に安心でした。

プラスで10万から15万ほどだと思います。
出血の量などでガーゼ代などプラスされますから