※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
妊活

生理予定日前にフライング検査したけど陰性。妊娠してた人いますか?排卵日前に1回だけ行為。可能性はありますか?

フライング検査について🙋‍♀️

生理予定日4日前、チェックワン
生理予定日3日前、ドゥーテスト

でフライング検査しましたがどちらも真っ白でした😭
チェックワンは感度が悪いと聞き、ドゥーテストを買ったのですがダメでした…
まだ3日前だし希望ありますかね?😭

3日前のフライングで陰性でも妊娠してた方いますか?💦
ちなみに行為は排卵日2日前を狙った1回のみなので、排卵が遅れていたりしたらそもそもダメですが…

コメント

me

フライングすぎですよー!
まだまだ期待しましょう♡

• もーこ

もーこ

ですよね!💦
    検索魔になっていて検索しまくってたら《生理予定日5日前でもくっきり出ました!》みたいなコメントを色々見てしまって😅
    様子見てみます!ありがとうございます♡

• 8月27日

わたしも昨日3日前フライングドゥーテストでして陰性でした…💦
まだ期待できる!と言われても実際妊娠されてる方みんなこの時期でてるし多分ダメなんだなと諦めモードです😭

• もーこ

もーこ

わかりますー😭
    もう妊娠してない気になってきちゃってます💦ドゥーテストなら3日前だと出てる人多いですよね…
    でも実際生理くるまではわからないので少しだけ期待しましょうー!😭

• 8月29日
👶🏻

今日3日前でフライングで真っ白でした😭😭😭

• もーこ

もーこ

色々調べましたが3日前ならまだまだ可能性あるみたいですね❣️生理が来るまでは諦められませんね✊🔥
    そんな私は今日生理来ました…😭残念です!
    みさんは授かってますよーに👏♡

• 8月30日
  • 👶🏻

👶🏻

そうなんですね😭❤️あたしもだめなような気がしてます😥😥😥こんなときに限って旦那や実家の方に住んでる弟が兄弟ができる夢をみた!!と😂😂😂居たらいいのにーー😭❤️❤️❤️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰あい

わたしも今日3日前でドゥーテストで真っ白でした😭
血を見るまで諦めないって見て、わたしも血を見るまで諦めずに妊娠しているといいなっと、、