※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が人見知りで、実家でも離れず一泊できません。同じ経験の方いますか?いつまで続くでしょうか。

生後1歳3ヶ月の娘がいます。
人見知りがひどく、この前実家に帰ったら私から離れず、一泊しても駄目でした…
同じような方いました?いつまで続くんでしょうか…

コメント

たっちゃん

息子がそうでした💦実家に行くのも疲れたので行かなくなりましたー!2歳過ぎにはなおった気がします。

• まめこ

まめこ

2歳過ぎかぁ…年末までにもう少し良くなればと思ってましたが少し甘かったです。笑
    友達の集まりとかでもずーっと静かに人見知りしてまして💧

• 8月28日
  • たっちゃん

たっちゃん

けど静かにしていてくれた方が助かるじゃないですか!!

• 8月28日
  • まめこ

まめこ

そう思うようにします💖ありがとうございます✨

• 8月29日

1歳過ぎの息子がいます。
2ヶ月に1回のペースで泊まりの帰ってるのにいまだに離れたら大泣きします😭

本当いつ続くのかなって思います😖

• まめこ

まめこ

2ヶ月に一度でもそうなんですね💦姪っ子が極度の人見知りでしたが、それ以上にべったりになってしまって😂どうしたものか…実家で楽したいのに全然できないですよね?手伝いもできなくて…

• 8月28日

退会ユーザー

楽は出来ないですね😂

• 8月28日
  • まめこ

まめこ

ですよねー💦親に預けて…とか出来ないから悲しいです😅

• 8月29日