
コメント

arc
28週で、里帰りしたとき上の子は2歳7カ月で旦那に一緒についてきてもらいました。
お子さんが大人しくしていられるなら、何とかなるかもしれませんでしたが、体調が悪くなる可能性や子供が収集つかなくなったときの為にわたしはひとりでは無理でした(;;;;;°∇°)
帰りも赤ちゃんいたので、母についてきてもらいましたし。

きゃにー
先日何かで見ましたが、妊娠中の飛行機はいつまでなら可能とか、一応規定があるようですよ!
35週だともう臨月手前なので難しいかった気がします!調べてみてくださいm(__)m
-
あっちゃん☆らら
回答ありがとうございます(^^)
調べてみたら、出産予定日28日以降は医師の診断書が必要みたいです🎵経産婦だし、慎重に時期を検討しようと思います🍀- 4月6日

コロスケ
上の子が35週で産まれたため本当何があるか分からないなと思いました(*_*)できるならもっと早く里帰りできるならそのほうが…
あとは旦那さんも一緒のほうが安心ですよね(^.^)
-
あっちゃん☆らら
回答ありがとうございます(^^)一人目なのに35週だったんですね(((^_^;)主人とも、いい時期を話したいと思います\(^o^)/
- 4月8日
あっちゃん☆らら
回答ありがとうございます(^^)子どもが収集つかなくなる…思い当たります(((^_^;)自分だけでも心配ですよね😅