※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

岩城産婦人科に通院中で、市立病院に変えるべきか不安。料金や評判が気になる。

いま4ヶ月目の15週です
今のところ岩城産婦人科さんに通っているのですが周りの人や先輩ママに市立にしなよ、岩城はやめたほうがいいなど意見をもらいますが、どうなんでしょうか、、不安です
料金の事を言ってくれているのか評判のことを言っているのかはわかりません、、

コメント

私は2人岩城産婦人科で産んでます!
多分先生があまり愛想が良くないからだと思いますよ😅
1人目を産んだ時に比べたらだいぶ笑顔も見れるようになりましたが、苦手な人は苦手ですよね😅
でも私の周りの友人も岩城産婦人科で産んでいる人が多いです!
料金もやはり市立や王子に比べると多少高いとは思いますが、2人とも補助金超えても1〜5万でした!
私は2人産みましたが、もしまた3人目ができても岩城産婦人科で産む予定です☺︎
担当医がコロコロ変わるよりも1人の先生に永く診てもらった方が安心なのもありますし、入院中のご飯も美味しいし、看護師さんや助産師さんもみんな親切で、先生も慣れれば全く私には嫌な感じはしないです!
今現在通っていて、不信感などがあるならば変えた方がいいと思いますが、ちむさんが何も思わないならば、そのまま岩城産婦人科で産んでいいと思いますよ!
先生や病院の合う合わないは人それぞれです☺︎
だから他人に言われても私は気にしません😌

かなぱん

岩城で出産しましたが金額は高いとかは無かったですよ!先生からの差し入れで入院中には三時と八時にケーキやクレープなどおやつを出して貰えたり産後の疲れた身体には嬉しいご褒美だなと私は思っていました!
先生が堅物であまり表情を変えなかったり厳しいことも言うのであわない人は会わないみたいなので、まわりの方はそのようにアドバイスくれたのかもですね!あくまで私の一意見ですが、私は最初は何か怖い感じだなと思っていましたが、最終的には個人病院で騒がしくもなく赤ちゃん見てニコニコする先生見て出産できてよかったと思ってますよ~😊

2人目を岩城産婦人科で産みました!金額も市立より安くっておやつも出るし、個室だったのでテレビも見放題でしたし、看護師さんも掃除の方も親切で最高でした!
先生は確かに無愛想ですが、体重制限もなく1人目からここにすればよかったー!!と思うくらい退院の時に色々貰えて嬉しかったです☺
予約もないのでその日に行けばよかったことが救いでした🤣
お姉ちゃんをキッズスペースで遊ばせてたり寝てしまってロビーで受付の方が見ていてくれたりと助かりました❤