※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

静岡県西部で不妊治療中の方へ質問です。西垣クリニックとアクトタワークリニック、どちらがいいですか?アクトタワーは予約が早く取れそうですが、迷っています。

静岡県西部にお住いで不妊治療されている方に質問です🙇‍♂️ 西垣クリニックさんとアクトタワークリニックさんどちらがいいなどなにか情報ありましたら教えていただきたいです🙏✨

予約はアクトタワークリニックさんの方が1ヶ月はやく取れそうなのでアクトタワーさんにしようかなと思ってるのですが悩んでます🙏

コメント

かな

西垣さんは先生が淡々としている。

アクトは先生がズバズバ言う感じで自信家。打たれ弱いタイプだと辛いかと、、

• 🍓

🍓

なるほど… アクトに行ったらメンタルやられちゃいますかね😅

• 8月27日
  • かな

かな

質問とかしてもバサッと切り捨てられちゃうみたいです。
    ほかのクリニックでの今までの治療とかを色々言われたりもするみたいです。

• 8月27日
  • 🍓

🍓

聞きたいことが聞けないのは辛いですね😭

• 8月27日
ママ

アクトに通ってました!初めての受診で、何で来たの?まだ若いから大丈夫じゃない?と言われました😂その時20代後半で決して若くなかったし何年も出来なかったので、その旨を強く言いました!
先生は確かにズバズバ言うタイプです!でも私には無駄な時間をかけるより合ってました😊

• 🍓

🍓

わたしもまだ20代なので言われてしまうかもしれないですね😂
    逆にズバッと言ってくれたほうが色々決めやすそうでよさそうですよね🙆‍♀️

• 8月27日
  • かな

かな

下手にほかのクリニックで治療を始める前の方が良いかもしれませんね。

• 8月27日
パピコ

アクトタワークリニックに通っていました!
私的には先生が淡々としていて、色々親身になってくれないとこと治療に対して不信感が出てしまったので、一度転院しました😭
でも最近また戻ろうかなとも考えていて、私も西村さんとアクトタワーのどちらにしようかで悩んでいます😢

• パピコ

パピコ

今は西垣クリニックに通っています!

• 8月27日
  • 🍓

🍓

そうなんですね😢
    今の西垣さんはどんなところが嫌でまた変えようかとかんがえてらっしゃるのですか??👀💭

• 8月27日
  • パピコ

パピコ

西垣クリニックは丁寧ですごくいいです。
    アクトタワーと比較にならないほど✨
    最近採卵をしたんですが、西垣さんは卵胞5こ以下は座薬麻酔で激痛すぎて無理でした😭
    なので転院を考えています😢

• 8月27日
  • 🍓

🍓

なるほどそういう場合もあるのですね😭💭
    丁寧だからこそ初診の予約も1ヶ月先とかなんですかね🧐💭
    試しにアクト行ってみて先生合わないかなと思ったら西垣さんにしてみようかな😂💭

• 8月27日
♡白雪♡

西垣さんに通っていました!
先生は淡々としていますが質問などすればちゃんと答えてくれます(^^)
看護師さんがとても優しくて救われした!!
私も採卵が7個で座薬麻酔でやはり痛かったですが、モニターを見ながら看護師さんと話したりもしましたよ☆

• 🍓

🍓

西垣さん淡々としてるんですね🙊
    お値段とかって他と比べると高いとかってわかりますか??🤔💭

• 8月28日
  • ♡白雪♡

♡白雪♡

比べてどれくらいってゆーのは分からないです(o_o)

• 8月28日
  • 🍓

🍓

そうですよね😅ありがとうございます😊✨

• 8月28日
のぞみ

もう遅いかもしれませんが、、、、
私は転院後アクトタワークリニックに通いました。医院長先生は、はっきり物事を仰るので、初めて行った時は泣きそうになりました。でも他で顕微授精何度も失敗したのですが、アクトに転院後すぐに授かりました。
先生が自信満々でしたので、私の場合勇気づけられました。
アクトは私が通い始めてすぐに新しい先生も入り2人体制になり待ち時間も短くなりましたよ。(今はどうかわかりませんが)
少しでも参考になれば嬉しいです。

• 🍓

🍓

ありがとうございます😊
    私もアクトタワークリニックの方に行き始めました🙆‍♀️
    先生はたしかにはっきりものを言う方でわたしには向いてるかなとおもいました🤭✨
    私も早く授かれたらなと思います♡

• 9月15日
  • のぞみ

のぞみ

そうなんですね❤︎
    チョコケーキさんも上手くいくこと願っています😀

• 9月15日