※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
その他の疑問

携帯の機種変更についてです😊新型のiPhoneが出ると、旧型のiPhoneは値下…

携帯の機種変更についてです😊
新型のiPhoneが出ると、旧型のiPhoneは値下がりしますか🤔?

現在ドコモのiPhone SEを使用しています!
このサイズの使用感が気に入っている為、中々機種変更に踏み切れませんでした😂
しかし、容量が少なすぎる為かなり前(おそらく2年以上💦)からアップデートも出来ず😅その為、アンケートなどのサイトが見られないという事も出てきました😅
これはまずいと思い、機種変を検討しているんですが…
昨年の秋も機種変更しようか悩んだのですが、確か新型が出ても旧型が安くならなかったので結局変え無かったという記憶が🤔
値下がりなど無いなら、今月中にXかXRに変えてしまおうかと思っています!
ご存知の方、教えて下さい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい値下がりしますが、
お店によって値段も変わりますし、下がらないところもあるので何件か見回ってから変えることオススメします😅

• you

you

お返事ありがとうございます😊
    ショップによっても値段が変わるんですね😲知りませんでした💦
    ネットでドコモのを見たので高かったのかな😅
    店舗へ行ってみます!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り換えの割引含め、店舗ごとに全然違います🥶
    何もやってないところは解約金も取られ、正規の値段で買わされますが、
    キャンペーンしてたりすると解約金負担で新しい機種も月々〇円割り引きとかしてくれますよ😙

• 8月27日
  • you

you

そうなんですね😄
    新機種出次第、店舗へ行ってみます😊
    ありがとうございました😄

• 8月27日
マーちゃん

値下がりすると思いますよ!

私はアップルウォッチを買う予定出ず、新型か今あるやつを買うか内容と値段を決めてから買おうと思って待ってるところです笑

SE旦那がまだ使ってますが、バッテリーの減りやばいですよね。
私としては早く変えて欲しいのに、まだいいと変えてくれません笑

• you

you

お返事ありがとうございます😊
    やはり、新機種出次第店舗へ行ってみます😆
    バッテリーもやばいです😂
    1日、2.3回充電する日も度々💦
    SEの片手で操作できるサイズ感、最高なんですけどね😂

• 8月27日
  • マーちゃん

マーちゃん

私も手が小さいので使ってたんですけど、容量が写真でいっぱいで去年Xが出た時に変えちゃいました!

今より良いものが出ないなら、安いのを買うべきだし今はステイです笑

• 8月27日